野球部を応援して下さった皆様へ

 遅くなりましたが、先日、丹生高等学校野球部甲子園出場実行委員会の活動を終了いたしました。
 この度は、本校公式野球部の第94回選抜高等学校野球大会への出場に際し、多大なるご支援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

丹生高等学校野球部甲子園出場実行委員会よりの御礼
(クリックするとPDFファイルが開きます)

 3月23日は、残念ながら初戦敗退となりましたが、応援団が一塁側アルプス席を赤色に染め、本校および 「朝日中学校」・「宮崎中学校」・「武生東高校」・「ソノーレ・ウインド・ア ンサンブル」・「さばえ吹奏楽クラブ」のご協力による吹奏楽団が会場を盛り上げました。
 この日を無事に終えることができたのは、駆け付けて下さった皆様、全国からテレビ等の向こうで声援を送ってくださった皆様、当日までに様々なご厚情・ご支援を頂いた皆様のおかげです。
 皆様の応援が選手たちの力になり、最後まであきらめない姿勢と笑顔を絶やさず、溌溂とプレーすることができました。この度の貴重な体験を活かし、今後も一層の精進を重ねて再度栄冠をめざして努力する所存でございます。

 このたびお寄せいただきましたご厚情・ご支援に感謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、お礼のご挨拶とさせていただきます。

2022年04月19日